2006年02月28日

こんなに浮いてま〜す!(禁煙113日目)

 と、タイトルには嬉しげに書いてみたもののお金がねえ。

 現在、禁煙マラソンカウンターはこんな感じ。
 ●禁煙時間 0年 3月20日17時間59分
 ●吸わなかった煙草 2254本
 ●浮いたタバコ代 30429円
 ●延びた寿命  8日14時間37分

 浮いたタバコ代が30,000円を超えました!小遣い一月分が浮いた
 ことになります(゚∀゚)しかし、そんなお金はどこにも見当たりま
 せん・・・。禁煙4ヶ月目を間近に控えた今日、あることを悟りまし
 た。

 「タバコをやめてもお金は残らない」・・・・・・

 だってへそくりが空っぽなんですもん・・・・・・
 この3万円は何処へ・・・

 独身時代のへそくりで外国為替に投資をしてみたものの、取引を
 すればするほど残高は目減りし続け、今では投資継続困難な状況
 になってしまいました・・・。

 禁煙の褒美として買った時計の代金(こちらで確認)すら返済できて
 ない・・・。褒美なんて買ってる場合じゃなーいじゃーん。

 へそくりで運用実績を積み上げ、そのうえで家計の運用を申し出る
 つもりでしたが、こんな結果じゃ嫁さんから信用されるはずもあり
 ません・・・。

 雑木林にお金落ちてないかな。。。
posted by teppin at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

