2006年05月29日

リニューアル!?(禁煙203日目)

 禁煙200日目を過ぎ、どうもたばこをネタの中心に据えることに
 違和感を感じるようになったので、プチリニューアルを敢行した。

 どうでしょう?ダサイ??涼しげで案外気に入ってるんだけど。
 率直なご意見どーぞ。

 って内容がないよー。ぷっ。
posted by teppin at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

生き方(禁煙198日目)

大親友の突然の訃報から4ヶ月。

昨日、仕事帰りに友人とばったり出会い、亡くなった親友の
思い出話で盛り上がった。

とても優しく、男気のある奴だった。
少々のことではへこたれないぶっとい芯のある奴だった。
とにかく誰からも好かれる陽気な奴だった。

生きている時に、絶賛してやればよかったと悔いてしまう。

仕事の些細なことで愚痴ってた自分が恥ずかしくなった。

あいつが見てたらなんて言うだろう。

もっと楽しく朗らかに、すがすがしく生きて行きたいと
思った。
posted by teppin at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

上達せんなぁ(禁煙188日目)

気が付けば禁煙開始以来、半年が経過していた。

増税に伴う値上げが発表された。以前吸っていた銘柄が300円に
なるらしい。一箱あたり30円の値上げ。以前のペースで計算すると
月に900円の出費増。年間だと約10,000円増。

ところで、未だギターにぞっこん中。それなのに一向に上達しない
のは何故??もともと、遺伝的に音楽的素養に恵まれていないとの
自覚はある。それにしてもギター歴を通算すると結構なものなの
だが・・・。ギターに申し訳なくなる。
今日なんて終日ギターを抱えていたのに、結果はさっぱり・・・(苦笑)

ちなみに夕食を、本日出勤だった嫁に代わり作った。
ハンバーグと豚の角煮、それから野菜炒めというバランスの悪い
メニューに自分のセンスのなさを改めて痛感。何なんだっ!
posted by teppin at 01:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

