2007年06月03日

たまらん。

お久しぶりっ、ブリブリブリッ…のテツペイペイです。

4月末の報告以来、長いことご無沙汰しておりました。

我が子は元気に育っております。毎日の日課は、入浴。
これが楽しくてね。晩酌もほどほどに風呂に入るのを
心待ちにしてます。裸ん坊の我が子ほど無防備で、父
性本能をくすぐるものはないですね。親父に向けてう
○こを噴射されても笑っちゃう余裕です。

さてさて親父になったのを機に先週、バイクを売っ払
いました。存外安い見積もりに目が点…になったけど、
このまま持ってても乗る機会がないんでね。

いや〜、思えば遅咲きながら就職2年目、24歳にして
マジェスティに乗りたいがために自動車学校へ飛び込ん
だもんでした。免許取得前にふらりと立ち寄ったバイク
屋さんで思わず新車を購入してしまったのも独身だった
からこそ。

購入後は、テントを積んでキャンプに出掛けたり、ツー
リングに出掛けてみたり色々楽しかったなぁ。

いつでもそうだけど、愛車がドナドナされる時って
無性に寂しいんですよね。もう見ちゃいられなかった
です。

ま、現金買取りに懐もあたたかく帰宅後はあっさりと
忘れちゃってたんですけどね。えへへ。

へそくりだぜ〜い。いえ〜い!

posted by teppin at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

