2005年12月15日

禁煙ブログ

 禁煙を始めてからというもの、ネットで情報収集ばかりしている。
 最近、禁煙がらみのブログって意外に多いんだと気付いた・・・。
 それにしても、同じ境遇の人間が励ましあえるブログって禁煙成功には
 貴重な存在かもしれない。
 近くにいる人ほど「一本お化け」の代弁者だったりするからね・・・。
 しかし、どういう神経で禁煙中の人間に向かって
 「タバコが値上がりするから買い溜めしといたほうがいいんじゃな〜い?」
 なんて言うのかな。ひとりだけいるんだよな、こうして誘惑する人がさ。
 でも、こういう人がいるからこそ、「ぜってえ吸わねえ!」って思えるのかも(笑)

 試しにクリックしてください(笑)banner_03.gif
posted by teppin at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コメントをいただき有難うございました。本当に偶然ですね!この日に禁煙を始めた人は成功するという伝説を作るつもりで頑張りましょう。
Posted by ビーチタイム at 2005年12月15日 23:03
 上手いことおっしゃいますね(笑)
 伝説、作りましょうよ!
 頑張りましょう。
Posted by teppin at 2005年12月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。