2005年12月16日

あっ、これ禁断症状か!?

 禁煙を開始して順調に一ヶ月以上が経過した。
 と、思ってた。
 最近は、もう吸いたいって感じない。こりゃ、完全に抜けたな。なんて考えてたけど、
 よくよく考えてみると、最近妙に腹が減る。夕食後しばらく経つとラーメン食いたくなる。
 今も何か食いたくて仕方がない。さすがにこの時間に辛ラーメンはまずかろ?
 これ、禁断症状かね?口寂しいんかね?そんな気がしてきた・・・。
 俺の場合、太ったくらいがちょうど良いんだろうから、体重の増加は気にしないけど。
 それとも、この食欲が普通なのか?
 こればっかりはしばらく様子を見ないと何が普通か分からん。
 9年間吸ってたから、それ以前の健康体のこと、覚えてないや。 

posted by teppin at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 禁煙雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喫煙をすると、吸った煙が胃に入って、胃液が分泌されるらしいよ。食事をしたような感覚になるということやね。
ということは、喫煙をやめた事で、それがなくなってしまい、いつもより早く空腹になるのではないでしょうか?
Posted by GO at 2005年12月16日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10709807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

