2005年12月16日

禁煙して良かったこと

 禁煙して良かったこと。

 1とにかく自由!(タバコという制限がなくなった)
 2加齢臭がなくなった(30歳手前で加齢臭はないでしょ)
 3スーツが臭くない(妙に嬉しい)
 4車内が汚れない(窓を開けないから埃が舞わない?)
 5小遣いに余裕あり(小遣いの25%が灰になってました・・・)
 6集中できる(タバコで仕事が中断されない)
 7ポケット軽々!(ポケットに物を入れることが嫌い)
 
 など。まだまだありそうだけど。

 あ〜良かった。

 クリックお願いします banner_03.gif
posted by teppin at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 禁煙雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。訪問ありがとうございました。それにしても同じ日から禁煙始めたなんて奇遇ですね。
しかも、年齢も一緒ですよ(w
お互いがんばりましょうね♪
Posted by ちゅうた at 2005年12月16日 23:54
お〜お〜っ!年齢も一緒とはっ!!
これはお互い負けられませんね(笑)
これからも頑張りましょう。
Posted by teppin at 2005年12月17日 01:11
はじめまして
禁煙すると、ほんと いいこと
いっぱいありますね
これからも続けましょうね
Posted by ラッキー at 2005年12月17日 09:03
がんばれ がんばれ!!!!!
たぶん あなたの体が ゆうくりしていますよ。
Posted by いいぞー at 2005年12月17日 19:45
こんばんわ 加齢臭がするかもしれないジイジです。

喫煙暦42年の禁煙チャレンジャーですが良い事いっぱいです。

特に嬉しいのは禁煙をネタに親子ほどの皆さんと話が出来ることです。

一緒に卒煙しましょうね。
Posted by ジイジ at 2005年12月17日 21:11
みなさん、コメントありがとうございます。色んな方々と
励ましあいながら卒煙に向けて頑張れるブログの力って
すごいですよね。

これからも一日一日、素敵な毎日を満喫して過ごしていきましょう!
Posted by teppin at 2005年12月17日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

