2005年12月20日

体重増加中!

 禁煙とセットで語られるダイエット。
 実は、僕にとって全く無縁なんです。
 そう、僕は胃下垂。食べても食べても太れない…
 意外に食べるんですよ!それなのに、太れない…

 そんな僕が、最近は禁煙効果で増量中なんです!!

 もともと太りにくい体質なんで劇的に太るわけではないですが、
 それでもじわりじわりと増えてるんです、体重が。

 この話題、意外に「嫌味」と思われることが良くあるんです。
 でもね、こちらも真剣に悩んでるんですよね。太った人が痩せたいと
 思うのと同じくらい、痩せている人間は太りたいと思ってるんです。

 たまに、「○○さん、痩せてますよね〜」と言う人がいますが、
 僕はその人に、こう言い返してやりたい。
 
 「あんたは太っている人に
『△△さん、太ってますよね〜』って平気で言うの?」

 ま、この話はいいとして、僕、嬉しいんですよ。自分の体重が増えることが♪
 誰がなんと言おうと、これは自分が禁煙した成果なんで、大声で言わせて
 いただきます。

 僕、太って嬉しいんです♪

 banner_03.gif
 「いやみ〜」と言わずにクリックお願いします(笑)
posted by teppin at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、確実に年々増量している俺にとってはやはり嫌味だな。東京まで俺のわき腹さわりに来ーい!
Posted by sukesuke at 2005年12月21日 10:37
やっぱり嫌味でしたか・・・(笑)

東京ね・・・出張があればいいんだが。
そのときは、禁煙に成功して生まれ
変わった姿を見せられると思うよ。

sukesukeはわき腹をスリム化させる
ためにも、酒断ちすべき!?
Posted by teppin at 2005年12月21日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。