2005年12月23日

ネタなし…(禁煙46日目)

 全国的に大雪が降っていますが、私の暮らす広島県にもかなりの雪が降っています。

 雪が見たくて、三次にあるワイナリーまでドライブがてら行ってきました。

 赤、白、ロゼと3本のワインを調達したので、ちびちび飲みながら、連休初日の夜を
 満喫しようと思います。もちろん、タバコ抜きで…です。タバコなんてなくても
 平気なんです。

 ところで、そろそろ禁煙ネタもなくなってきました。

 今日は、ここらで終わります。

 なんだか順調に順位が上がってきました!クリックありがとうございます!
 banner_03.gif

 
posted by teppin at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
禁煙ネタって少ないですよね。
だって吸わないだけのことですから。
喫煙ネタは山ほどあるんですけどね〜。

最近では減量ネタにシフトして書いてます。

>友達だけがクリックと書いてありましたが 
今もポチッとやっときましたよ。
Posted by ジイジ at 2005年12月24日 06:37
ジイジさん、おはようございます。
禁煙ネタからシフトする他のネタを
考えないといけませんね。

それにしても、こうしてコメントを
いただくとすごく嬉しいです。
禁煙が本当に楽しくなりますね。

ところで、クリックありがとうございます(笑)
Posted by teppin at 2005年12月24日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10971083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。