2006年01月22日

Rich dad, Poor dad

 <2005年8月26日投稿>

 今、「金持ち父さん貧乏父さん」をオーディオブックで聞いている。

 ヒアリングマラソンだけでは、飽きると思い、それ以外の楽しみが欲しくてi tune music storeで購入した。

 この本、日本語でも読んだことがなかったので、内容を理解するのはかなり大変。しっかりと朗読されているので、映画を見たりするよりは随分楽だが、重要な部分をキャッチできないと、それ以降の内容がさっぱり頭に入らない。

 結局、日本語版の書籍も購入し、全く意味不明な部分は書籍で確認している。

 英語版のオーディオブックを楽に楽しめるようになったらどんなに素敵な通勤時間になるだろう。「これでもかっ」ってくらい聞きまくって、ヒアリング力向上を目指そう!
posted by teppin at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

