2006年01月22日

大混乱??

 このブログを始める前に、英語やiPodに関するネタを色々と書いていた
 ブログを管理しておりました。しかし、二つのブログを持つと必ず
 どちらかの更新は疎かになってしまうもので、そちらの更新は見事に
 滞っていました。

 そちらを閉鎖することにしたんですが、せっかく書いた記事を消して
 しまうのももったいないので、こちらのブログへ移植しました。

 古い内容があったりしますので、見ていただく方の混乱を招いてしまう
 かもしれません。しかも、もう内容ボケまくりです。禁煙なのか、
 英語なのか、iPodなのか…。そんなの知ったこっちゃありません。
 好きなこと、思いついたことをつらつらと書くのです。

 そんなことですので、どうぞよろしく。
posted by teppin at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見えにくくしてるのは、わざとですか??(笑)
Posted by amelie at 2006年01月23日 12:39
見えにくいですか?液晶の角度が合って
いないと確かに見えにくいかもしれませ
ん。覗き見防止フィルターとか使ってる
と見えにくいかもしれませんが・・・(笑)
Posted by teppin at 2006年01月23日 14:50
二つもプログを持ってたんですね。すごい。
でも確かにこの配色だと、昼間には書き込みにくいですね(笑)
Posted by アハーン・ペッ at 2006年01月23日 14:51
さすがアハーンさんですね。
昼間に書き込みにくいというとこまで
考えが及びませんでした。確かにこの
色は目立ち過ぎですね。ヤフーに似せ
たらいいでしょうか(笑)
Posted by teppin at 2006年01月23日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

