2006年02月06日

達成。(禁煙90日目)

 ついに3ヶ月を達成しました。現在、デスクトップ上の
 禁煙マラソンカウンターは
 
===============================
禁煙時間 0年 2月29日22時間11分
吸わなかった煙草 1818本
浮いたタバコ代 24543円
延びた寿命  6日22時間39分
===============================

 と、なっています。気軽に始めた禁煙ですが、3ヶ月も
 続くとは正直思っていませんでした。しかし、ここまで
 きたら、このまま頑張るしかありません。
 この3ヶ月間、色んなことがありました。嬉しいことも
 悲しいことも経験しました。いつもの3ヶ月とはちょっと
 違う濃い3ヶ月だったように感じます。
 
 ところで最近、やたらとタバコを吸いたくなります。
 しかし、タバコは悲しみを和らげてはくれません。
 そんな幻想に騙されないよう、気をつけようと思います。

 そろそろ悲しい出来事を引きずることはやめにします。

 話題を変えて・・・

 昨日、とある友人から携帯にメールが届きました。
 ブログの更新してよ!と。想定外の人が見ているもんですね。
 そんな方には、是非ともコメントを残していって欲しいと
 思うのです。>あ○子
 
 とは言え、今日の話題では食いつき難いですよね。あはは。
posted by teppin at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
想定外って・・・・・・(笑)
珍獣??


つらいことがあると、ほんと吸いたくなるね。
へなちょこスモーカーだった私でも、ここ数日はちょっと心が動いたよ。



私がタバコをやめたのは、友人の父が肺がんで亡くなったから。
友人から報告を受けたとき、私は、絶対やめなきゃと思った。


試験合格の願掛けでってこともあったし、その後、今に至ってます。


あれ、禁煙ネタに協力しちゃった。
Posted by あ○子 at 2006年02月06日 20:47
父、相方、悪友・・・私の周りの人は、やめると言って、やめる気配さえない!(怒)

そうは言っても、私もスイーツ食べるな!って言われたら、気がおかしくなりそうだし、ストレスが溜まりそう・・・(^_^;A

けど、お金は貯まりそう♪
Posted by amelie at 2006年02月07日 08:55
90日達成!
節目だな。100、200と積んでゆこう。
そしたら飲もうぜ☆
Posted by sukesuke at 2006年02月07日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12869293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

