2006年03月03日

バトン?(禁煙116日目)

友人から回ってる経験バトンとやら。
うぜえけどご指名とあらば答えてやるよ。


【入院】 ×

見かけによらず健康体。

【骨折】 ×

小指とか骨折してても分からんで。

【献血】 ○

血圧低いから時間がかかって仕方がない。

【失神】 × 

なし。失禁はしっぱなし。

【風俗】 ○

風俗ってなに?よう分からん。(ってうっそー)

【万引き】

小さい頃から、常識人間だったもので。

【補導】 ×

そんなの無縁。何やったら補導される?

【女を殴る】×

ありえましぇーん。
姉ちゃんの髪の毛にガムつけたくらいか。

【男を殴る】○

大昔の出来事。

【就職】○

超氷河期経験者。幸運にも超氷河期との自覚はなし。

【アルバイト】○

色々やった。旅の資金集めだったから長期間は無理。短期集中。

【海外旅行】○ 

バイブルは沢木耕太郎「深夜特急」 独り旅バンザーイ。

【ピアノ】×

弾けない。息子には弾けるようになって欲しい。
小学校や中学校で合唱コンクールの伴奏やってるのが
かっこいい。

【テレビ出演】×

新聞には結構な回数登場してるんだけど…。

【ラグビー】

はっ?質問の意図が分かりません。ルールすら知らんわ。

【合コン】×

学生時代は満喫した。これから先、行くことはないと思う。

【北海道】×

ボーダーにとっては憧れの地だな。

【沖縄】○

1997年夏、友人宅に2週間も泊まり続け満喫。サイコー。

【エスカレーターを逆走】 ○

誰でもあるだろ?幼少時代の話だけど。

【電車とホームの隙間に落ちる】×

嫌な質問だ。

【金髪】○

何が聞きたい? あー、好きさ。

【ピアス】×

ええ、へそに。

【ラヴレターをもらう】○ 

ありまくり。なんて。うっそー。

【幽体離脱】×

あほか。

【先生に殴られる】○

何度となく。昔は殴られても問題にすらならなかった。

【徒競走で一位】

質問がおもしろくねー。

【コスプレ】×

ない。

【同棲】×

ってことに。

【ナンパ】○

苦手。大の苦手。

【逆ナンパ】

ワシントンDCとメキシコで。
そう、男から。うげっ。

以上。
あんまり面白くないので俺で止めます。

希望者は勝手に答えてください。はい。
posted by teppin at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問の意味がわからないのは、私だけぇぇ〜
Posted by amelie at 2006年03月04日 00:01
なんだよ。そのナゲヤリ回答。
もっとハッピーに回答しようぜ☆
本当のTEPPINはそんなんじゃねー。
次にまわせよ。
Posted by sukesuke at 2006年03月04日 00:08
なにこの投げやり具合は!??

        人
     (__)
  \ (__)/ ウソコー!
   ( ´A` )

投げやりはんた〜い!!
Posted by グリフィス at 2006年03月04日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14099839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

