2006年05月29日

リニューアル!?(禁煙203日目)

 禁煙200日目を過ぎ、どうもたばこをネタの中心に据えることに
 違和感を感じるようになったので、プチリニューアルを敢行した。

 どうでしょう?ダサイ??涼しげで案外気に入ってるんだけど。
 率直なご意見どーぞ。

 って内容がないよー。ぷっ。
posted by teppin at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容がないからびっくりした!(笑)

プチリニューアル、涼しげで良いと思いました!っていうか、私もこういう感じにしたいって思ったけど、今更日記を変えるのもね・・・m(_ _)m
Posted by amelie at 2006年05月30日 08:37
いいと思います(>_<)
また涼しくなってきたらリニュかな?って楽しみにしときます!
Posted by 愛希 at 2006年05月30日 12:03
夏だね〜、なリニューアル
&200日おめでと。
もう大丈夫だろ。完全にやめたも同然だ。
今吸ったら咳き込むよ、きっと。
試しに1本すってみー。。。
へへっ。
Posted by スケスケ at 2006年05月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

