2006年06月15日

酒豪(禁煙220日目)

最近の俺、酒豪。

いや、僕のことを知っている人なら「何言っちゃってんの〜?」
なんて思うかもしれない。しかし、以前とはどうも様子が違う。

学生時代、寝酒のつもりで飲んだビールとワイン。
頭ガンガン、心臓バクバクで眠れなーい。ようやく眠りについた
と思ったら、吐き気が・・・。ベッドサイドのゴミ箱にげろげろした
のでした・・・。

就職してからも、ほとんど変わらない状況が続いていたけど、
ここ最近は、どうも様子が違う。

そりゃね、世間的に言う「つよい人」じゃないですけどね、
以前の自分と比べるとものすごくつよくなったんですよ〜。

うちの親父が仕事から帰って、ビールを飲み干し、
「プハ〜ッ、ビールを発明した奴は偉大じゃのう」と言って
いたが、今頃になってその気持ちがよ〜く分かる。

今じゃ毎晩の晩酌が楽しみで仕方ない。
posted by teppin at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は逆に弱くなった気がするぞ。

以前、「これからは晩酌するぞー」とか言って
意気込んでいたのに、結局3日坊主でした。
そのため、相変わらず飲む機会がめっぽう少なくて、弱くなる一方。

でも、出張帰りの新幹線で飲むビールは至高やね。
Posted by GO at 2006年06月15日 15:14
調子いいなー。
今度久々に飲もうよ。
マッチョとかみんなで。
東京おいでー。
Posted by sukesuke at 2006年06月15日 17:22
強い人が、お店にいる時から、(_ _). 。 。оΟ◯はないでしょ!(笑)
でも、よく飲むようになったのは確かだね!
しかも、WCへGO!する事もなくなったし・・・

私は、ビール、焼酎、日本酒は×!
それなら、まだテキーラの方が良いな・・・( ̄o ̄;A
Posted by amelie at 2006年06月15日 21:59
え? 酒のむと真っ赤になるじゃん。

おめでとう! 飲める様になったんだ!
Posted by グリフィス at 2006年06月16日 01:50
確かに・・・
以前は確実に寝ていたが・・・

オークションの売り上げで一緒に飲みに行くぞー
でも入札が少ないような・・・
Posted by まっちゃん at 2006年06月16日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

