2006年09月11日

デザイン変更(禁煙307日目)

季節も変わりつつある今日この頃。デザインを変えてみました。

我が町は、学生時代の友人らはご存知かと思うが、世に先駆けて
秋の気配。夜なんて寒いくらい。学生時代、まだ夏休み中の9月に
原付で疾走し、寒さゆえにガタガタ震えたことがあったっけ。
それくらい、我が町は寒さを先取りするのでした。

パジャマは長袖、長ズボン。窓は当然閉め切ってます。

大好きな季節がやってきましたよ。
posted by teppin at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期に実家から戻ってくると、余りの気温の違いにびっくりしたもんだ。

今週末用事でそっち行くねんけど、おらんのやったっけ?
Posted by GO at 2006年09月12日 08:42
残念ながら大分旅行へ行って参る。

次回に期待。よろしく。
Posted by teppin at 2006年09月12日 16:04
私の会社のパソコンだと、
字が見えないんですけどぉ・・・(-_-;)A

会社でするなってね。。。
Posted by あめり at 2006年09月13日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

