2006年10月04日

ゴールド(禁煙330日目)

ついにゲット。

ゴールド免許。

18歳の時に免許を取得してから長かったぁ。

今日は朝から、顔に出来た吹き出物を隠すべく、嫁さんにファンデーションを塗ってもらい外出。化粧ってすげえなと感心。

ちなみに、昨夜は嫁さんに髪を切ってもらったんですがね。何せ5年間も使う免許ですから気合入ってます。ハイ。

それにしても、あのどうでもいい講習は何とかならないもんですかね。貴重な30分を強制的に拘束するからには、もう少しまともな内容を準備するべきだと思います。本当にどうでもいい内容。
posted by teppin at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええやん、ゴールド。
うらやましー。

俺はまた青色で3年間やで。

自分の車で違反したことはないんだがなぁ。全部代車とか人の車。
Posted by GO at 2006年10月05日 08:44
おめでとう!
teppinのゴールドはすごいな。
俺のとは違う!
何せ運転してない暦12年だな。。。
何か寂しい・・・
Posted by sukesuke at 2006年10月05日 09:30
遅いんじゃない?(笑)
私なんて、ゴールドカード暦8年ぐらいかなぁ☆
って、2年で3000kmしか走ってないヤツに
言われたくないよね。(^_^;A
Posted by あめり at 2006年10月05日 12:42
ええなー。ごーるど。てっぺいは西条にいる時も車乗ってたんだっけ?

おいらもごーるどほしー。
Posted by サク at 2006年10月05日 12:48
田舎もんの俺は18で免許を取ってからすぐにマイカー生活を始めて、それ以来、丸9年運転してるけど、たった一度、オービスに捕まり一発免停食らったことがある。20歳のときだったか。その影響で、今までゴールドにならないんだからね。一度の違反が随分先まで影響するもんだよ。皆さんもお気を付けて。
Posted by teppin at 2006年10月06日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

