2006年11月01日

禁煙かぁ(禁煙358日目)

諸般の事情により禁煙を開始して上記の通り358日目を迎えた。

最近では、タバコを吸っていた自分の姿をイメージできなく
なりつつある。たまにタバコを銜えている写真を見たりすると
驚きを覚えるほど。

流石に一年近く経つと、条件反射も完全になくなってしまう。
むしろ、前を歩く人がタバコを持っていたりすると、すぐに
息を止めてしまったり…タバコの煙って随分遠くまで臭いが
届くもんだなと改めて感じる今日この頃。

禁煙の影響か、一年前と比べると5キロほど増量。お陰さまで
「痩せた?」と言われることは完全になくなった。嬉しい反面、
スーツのウエストをお直しに出し、普段着のズボンはほとんど
がパー。「きつい」を通り越して「しまらん」の。

嫁には尻がプリプリしとると言われ、ついでに揉まれる始末。

少しダイエットを考えにゃいかんかの。
posted by teppin at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ぐらいが丁・良い!(⌒^⌒)b
これ以上は太らないように、
キープしたら良いんじゃないの☆
Posted by あめり at 2006年11月02日 12:57
おー、一年か。
禁煙達成っていえるよね。
マジでおめでとう。
増量はもっと増やしたほうが
イイと思うよ。
俺の増量も際限ないし。
Posted by sukesuke at 2006年11月02日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

