2006年11月14日

ご報告(禁煙1年7日目)

身近な方は既にご存知ですが、遠方の方にお伝えする
機会がなかなかないので、念のため報告しときます。

俺、来年4月末に親父になります。

すげえ楽しみ。
posted by teppin at 12:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、テッペイ!久しぶりぶり。
キミもとうとうオヤジになるのか!
Welcome to Daddy world!
とっても大変だけど、子供はかわいいよ!
Posted by JUN at 2006年11月14日 17:44
おお〜!!
おめでたい♪
ホント、楽しみだね〜☆

妊娠菌、こっちまで飛ばして〜!
Posted by あき at 2006年11月14日 18:28
おっめでと〜☆
ついにパパかー。daddy worldか何か
知らんが俺には妊娠菌飛ばすなよ。
生まれたら広島行かなきゃだな。
Posted by sukesuke at 2006年11月14日 20:17
てっちゃん、おめでとう!
いいパパになりそうだな〜
Posted by akemi at 2006年11月14日 20:37
おめでとー。

いい親父になりましょう。
Posted by GO at 2006年11月14日 22:20
お〜!知らなかったよ。
おめでとう!!
パパになるなんて信じられない!

ベビーのためにも、禁煙頑張って続けてね〜
Posted by mina at 2006年11月14日 22:49
おめでとう〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
テッペイもついにパパだね!!
我が子は本当にかわいいよ〜O(≧∇≦)O
いいパパになってね☆
Posted by mie at 2006年11月14日 23:10
身近な方です。(笑)

4月29日の結婚記念日にカブる事を
楽しみにしています!(⌒^⌒)b

早く愛車に乗せて走りたいね〜♪♪
Posted by あめり at 2006年11月15日 15:28
テッペイおめでとー。
子供はほんまかわいいでー。
いい親父さんになってねー(^^ゞ
Posted by sana9966 at 2006年11月16日 00:59
皆さん、暖かいコメントありがとうございます。

そろそろ風呂の入れ方とかオムツの替え方とか勉強した方がええんかな。
Posted by テッペイ at 2006年11月16日 13:42
おお!おめでとう!!
う〜ん、先を越されたな〜。
いいパパになってね。
Posted by GO(dai) at 2006年11月17日 22:25
遅くなったけど本当におめでとう。
男の子なんだー。なんか、ぴったりだね!
パパ業の日記も楽しみにしてます!
Posted by kyoko at 2006年11月22日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

