2006年11月19日

嬉々。(禁煙1年12日目)

先日、「戌の日」の儀式を無事に終えました。
儀式とは名ばかりで、嫁の腹に腹帯を巻いた
だけですが、ひとつの節目を迎え安堵。

ちなみに、エコーにはくっきりと男のシンボルが。

嬉々。
posted by teppin at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男かー。
色々と楽しみが増えるよな〜。
Posted by GO at 2006年11月19日 21:37
エコーに映るとは、なかなか立派なシンボル?
名前、いろいろ考えてるかな??
Posted by まっちゃん at 2006年11月20日 06:56
既に親バカが始まってるから、
生まれたらどうなる事やら・・・(^ー^;A

既に名前はかたまってるらしいけど、
テツペイペイさんの兵をつけるのなら、
佑兵、凌兵、俊兵とかどうでしょう♪

Posted by あめり at 2006年11月20日 09:59
>GO
GOんところとは学年が違うけど、
3ヶ月しか違わんからよろしゅうね。

>まっちゃんさん
いや〜、誰に似たんだか。立派なシンボル。
名前、もう半決まりなんですけどね、まだ
迷ってます。

>あめりさん
なかなか鋭いヨミですねえ。ほぼ正解じゃん!
Posted by てっぺい at 2006年11月20日 20:47
男子かー。おめでと。
いいぞ。俺の「洋」の字あげるぞ。
Posted by sukesuke at 2006年11月21日 09:11
それじゃ、俺とスケスケの子みたいに
なるでしょーが。

謹んでお断りさせていただきます(笑)
Posted by てっぺい at 2006年11月21日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27790984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

