2006年11月21日

思わず(禁煙1年14日目)

仕事帰りに思わず携帯電話の機種変更をしてしまいました。

初めてのFOMAだけど最近の携帯はすごいですな。
まさにユビキタス社会。
この日記も携帯から書いてみました。

それにしても複雑過ぎて使い方がよう分からん。
posted by teppin at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
new mobleだな。
俺も1年前は使い方分からずに四苦八苦。
最近じゃsoftbankになったら携帯でyahoo
が見れてる。なんかすごいな。まさにユビキタス社会。
Posted by sukesuke at 2006年11月22日 18:02
思わずじゃなくて、計画的犯行じゃないの・・・( ̄〜 ̄)b

絶対、前の携帯電話の方が小さくて良いと
思うはず!
私は、今回は変えないぞぉぉぉー
Posted by あめり at 2006年11月23日 08:15
私は、まだ携帯持ってませんので・・・
Posted by ニカウ・ゴリ at 2006年11月23日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

