2006年12月21日

プレゼント(禁煙1年32日目)

ちょっと飽きてきた日記更新。ご無沙汰。

ランチタイムにmixi仲間のみゃーさんと話してて気がついた。

そういえば、週末はクリスマスだ。
プレゼントのことをすっかり忘れてた。

結婚して2度目のクリスマスだが、今回は夫婦の話題に登場
する頻度が非常に少ない。ましてプレゼント云々などには
話が全く及ばず。なんか改めて考えると寂しいもんである。

さて、嫁さんは何をもらったら喜ぶだろうか。

ここで条件提示。
1.所持金少なし(TДT)
2.嫁さんは妊婦

皆さんのアドバイスだけが頼りです。

上記条件に合う、良きご助言を!
posted by teppin at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Teppinの手料理だな。
男の手料理で日々の感謝を表現☆
で、プレゼントは無いわけに行かない
なら簡単に使えるものでいいんじゃない。
手袋とか。。。 32歳彼女ナシより。
Posted by sukesuke at 2006年12月21日 16:01
私もsukesukeさんの意見に近いけど、
イヴは丁度日曜日だし、1日家事とか、
料理とか、普段奥さんがやってる事を
変わりにやって、奥さんを休ませて
あげるのが良いんじゃないかな♪
で、ケーキを奥さんに言われる前に
黙って用意しておくとかさ♪
私が妊婦だったら、そんな些細な事でも
すごく嬉しいけどな☆
それに、結婚したらアクセサリーとか
高級なプレゼントにお金を使われるより、
気持ち程度のプレゼントの方が良いな♪
子供も産まれるし、これから色々お金も
かかる事だし。。。30歳彼氏ナシより。
Posted by あめり at 2006年12月21日 16:27
上記2名、くっついちゃう?(笑)

早速のアドバイスに感謝です。

まだまだ受付中ですよ〜。
Posted by teppin at 2006年12月21日 17:13
日常の生活の中にヒントがあるはずです!
何気なく発した言葉、読んでいる雑誌、好きなテレビ番組・・そこから何か見えてきませんか?
Posted by ニカウ・ゴリ at 2006年12月21日 22:17
上記アイデアとても良いと思うよ〜!
1日奥さんを休ませてあげて、ミニブーケのプレゼントとかあっても良いかも☆
Posted by mina at 2006年12月21日 22:29
二人の時間をゆっくりもつ!!
二人生活もあと少しだよ〜!
(と、みんなからおどされてます。)
ドキドキのある最後のクリスマスに
なるんではないでしょうか?
来年はきっともっと楽しいけど
三人だから別の楽しさだよね☆
今年しかできない楽しみ方を!
プチ豪華ディナーが難しければ、
プチ豪華ランチで。
アクセサリーもうれしいな〜。
洋服での楽しみが減っちゃうからね。
オナカぽんぽんだし。
なーんて、勝手なことを書いちゃう妊婦でした。
Posted by ヒロベエ at 2006年12月21日 23:30
うちは今日で二人生活最後やー。
ってさっき気づいた、

明日広島入りします。

Posted by GO at 2006年12月22日 21:29
豪ちん、何だか切ないな。
二人っきり最後のクリスマスは
去年だったって訳か…。

Posted by teppin at 2006年12月23日 16:27
そうそう。今更言っても遅いけどな。

まぁまた20数年後くらいに二人で祝うことに
するわ。
Posted by GO at 2006年12月25日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29990998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

