2007年01月04日

新年の計(禁煙1年46日目)

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2007年、変化の多い一年になりそうです。

ちなみに今後予定される環境変化は・・・

@人事異動
A転居
B坊主出生

これらは2月〜4月にかけて集中して発生しそう。
上記3点の同時進行は結構な負担になりますが、
今年は「余裕」を持って変化を楽しみながら暮ら
すよう心掛けてみようと思います。

ところで、新年早々中年男性が真新しいジャージ
を着て運動する姿を目にすることが多かったのは
気のせいでしょうか。

一年の計は元旦にあり。

今年は、新たなことにチャレンジするにはやや
忙しい一年になりそうですが、上記の心掛けを
絶やさぬよう頑張ります。
posted by teppin at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう。今年も宜しく。

今年はお互い激動の1年ですな。

楽しい1年となりますように。


Posted by GO at 2007年01月04日 12:36
今年こそは、食生活を見直す!という事で、
スイーツの爆食いをやめる事にしました。
これで痩せれると良いのですが・・・(^_^;A

あと、日本女性になる!という事で、
髪の毛の色を黒く染めました。
気づいていないのか、気づいているのに
あえて言わないのか、テツペイペイさん以外
誰も言ってきませんが・・・(^_^;A

今年こそは、充実した1年にします!!

テツペイペイさんの@ABが何事もなく、
思い通りになると良いですね☆
Posted by あめり at 2007年01月04日 12:58
Bのパパになる、が一番の新しい事だね。
理想の父親を目指しすぎてから回らないように!
ご幸運を!
Posted by sukesuke at 2007年01月04日 15:32
去年は新年早々いろいろとあったね。

どうぞ今年も宜しくです。

お互い忙しいかと思いますが、働き過ぎて体を壊さないようにしましょう!
Posted by saku at 2007年01月04日 17:27
明けましておめでとう!
あら、テッペイの子供はもう生まれたんだっけ?これからだっけ?
子供はかわいいけど、大変だど〜!
今年もよろしくな!
Posted by JUN at 2007年01月05日 12:39
>GO
 明けましておめでとう。
 今年は新米親父としてお互い情報交換よろしく!

>あめりさん
 黒髪、新鮮ですねぇ。2007年はイメチェンで
 スタートしましたね。2月以降もどうぞよろしく。

>SUKESUKE
 空回りには注意します。ご助言感謝。

>SAKU
 あれから一年経ったね。今年中には、福岡を
 再訪したいと考えちょります。今年もよろしく。

>JUN
 坊主の誕生は4月末の予定。確かに、甥の可愛さには
 骨抜きにされたけど、我が子となれば、可愛いだけじゃ
 済まされんもんなあ。頑張りやす。今年もよろしく。
Posted by テッペイ at 2007年01月05日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

