2007年04月24日

ご報告

本日、我が子が無事に出生。

3,125gの元気な男の子。
希望通り立ち会いも果たした。

稚拙な表現しか出来ないことをもどかしく
思いながらも、ただ素直に、人が生まれる
ことはすごいことだなと、改めて感じた。

我が子には元気に育って欲しいし、何より
嫁の手柄を称えたいと思う。

マジ、嬉しい。

チョー、可愛い。
posted by teppin at 22:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう♪o(*^▽^*)o~♪

出産予定日より早かったみたいだけど、
3,125gだったら小さい赤ちゃんでもないし、
問題ないね♪♪

奥さん、お疲れさま♪(⌒∇⌒)ノ

Posted by あめり at 2007年04月25日 08:41
おめでとうございます。
とうとう一児のパパでんなあ,親になって初めて分かる親の大変さ!が,それも結構楽しいぞ。
家族用アウトドアーグッズ,ベビーバス・・・なんでも貸しますぜ!
これから10年はカワイイよ!
Posted by ピン at 2007年04月25日 12:33
何はともあれ・・・

おめでとうございます!!

夜泣かなきゃカワイイんですがね・・・

なんちて。

Posted by タカフミン at 2007年04月25日 19:52
おめでとう!

正直寝不足にはなるけど、毎日楽しくなるぞ。
Posted by GO at 2007年04月25日 20:48
おめでとう〜〜〜(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
本当、子供が産まれると命の大切さとか親の有り難みが
よ〜く分かるようになるよね!
立ち会ったらなおさらだね。(うちも立ち会いだったよ〜)
これからしばらく大変だと思うけど、奥様をサポートして
パパ、ガンバレ〜!!!
テッペイペイならいいパパになるね☆
うちは怪獣ちゃんだよん。
やばいくらいかわいい☆かなり親バカ(・m・ )
Posted by mie at 2007年04月25日 22:12
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 自分の子は超かわいい言った通りだったでしょ
てっぺいぺいならいいパパになると思います☆
うちの旦那様と刺激し合って良い子育てしてちょうだい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ちー坊 at 2007年04月26日 11:23
おめでと〜!!
出産は女の人にとって大仕事なので、
しっかりママをいたわってあげてね☆
さー、これからますます楽しみだね!!
Posted by ひろベエ at 2007年04月27日 00:15
遅くなりました!
本当におめでとうございます☆
私の友達にも24日に男の子が生まれました。
同じ誕生日の同級生だ(>_<)
しばらくは授乳で思ったより体力を消耗されると思うので
奥様をできるだけ休ませてあげてくださいね(*^_^*)
Posted by 愛希 at 2007年04月27日 13:16
おめでと〜♪
かわいい嫁に、かわいい赤ちゃん&#9825;
幸せ者め!!!!!

お互い、楽しく子育てしましょヾ(*´▽`*)
嫁の所には近々遊びに行こうと思ってます。
大きくなって、早く一緒に遊んでほしいな♪
Posted by あいこ at 2007年04月28日 22:14
おおー!
しばらくmixi離れてるうちに。。。
おめでとう!!いやマジでおめでとう!!
今度広島行ったらベイビーちゃんに会わせてな。
良いパパになるんだろーなー。
うらやましいぞ!
Posted by sukesuke at 2007年05月01日 20:12
新しい命の誕生、おめでとう。
これからもっと楽しくなるね。
頑張れ!
Posted by akemi at 2007年05月06日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

