2007年06月03日

たまらん。

お久しぶりっ、ブリブリブリッ…のテツペイペイです。

4月末の報告以来、長いことご無沙汰しておりました。

我が子は元気に育っております。毎日の日課は、入浴。
これが楽しくてね。晩酌もほどほどに風呂に入るのを
心待ちにしてます。裸ん坊の我が子ほど無防備で、父
性本能をくすぐるものはないですね。親父に向けてう
○こを噴射されても笑っちゃう余裕です。

さてさて親父になったのを機に先週、バイクを売っ払
いました。存外安い見積もりに目が点…になったけど、
このまま持ってても乗る機会がないんでね。

いや〜、思えば遅咲きながら就職2年目、24歳にして
マジェスティに乗りたいがために自動車学校へ飛び込ん
だもんでした。免許取得前にふらりと立ち寄ったバイク
屋さんで思わず新車を購入してしまったのも独身だった
からこそ。

購入後は、テントを積んでキャンプに出掛けたり、ツー
リングに出掛けてみたり色々楽しかったなぁ。

いつでもそうだけど、愛車がドナドナされる時って
無性に寂しいんですよね。もう見ちゃいられなかった
です。

ま、現金買取りに懐もあたたかく帰宅後はあっさりと
忘れちゃってたんですけどね。えへへ。

へそくりだぜ〜い。いえ〜い!

posted by teppin at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
親バカっぷりが目に浮かぶ様です♪
 そして、へそくりも…愛する我が子と奥様への貢物へと変わって行くんでしょうねv(≧∇≦)v
Posted by kappe at 2007年06月03日 23:18
独身貴族を謳歌してるあめりです(笑)

子供が出来たら、自分の事は後回しで、
子供に投資するよね。。。

バイク、電子手帳、時計、ギター・・・
次から次へと買っていってた
テツペイペイさんが懐かしいよ☆
Posted by あめり at 2007年06月04日 08:48
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!へそくりっ!!
旦那しゃんもドナドナされた日にはかなっり凹んでました・・・・

坊はおっきくなってますか??
こないだあった時より大きくなったんだろうね。。。
また逢いにいきま〜す☆
Posted by ちー坊 at 2007年06月04日 13:21
愛着あるものとの別れは寂しいもんだよね。
バイクや車は尚更さんだろうな。
ギター売るときは俺に一声!
Posted by sukesuke at 2007年06月04日 21:30
愛車がドナドナ・・・

わかりますよ。その気持ち・・
涙がジワァーっと出てきます。

うちのは最近お風呂に入れると大泣きします。
お隣さんに虐待を疑われるぐらいに・・
Posted by タカフミン at 2007年06月05日 19:36
kappe
へそくりの使い道はね…何だかんだ言っても自分も結構可愛いんだよね〜。山分けって感じかね。一番取り分多いのは俺だけど。

あめりさん
あの〜、そんな僕はまだまだ健在なんですけど…。ちなみに、子どもそのものに投資する段階はまだ先で、今は子どもが少し成長したら一緒に遊べることを考えて先行投資…の段階。分かりにくいけど、例えばキャッチボールが楽しみでグローブを買っちゃったみたいな…(さすがにまだ買ってないけどね)

ちー坊
成長してるよ〜。なんか身長が伸びた気がする。それに抱っこしてないと泣いちゃうんだよね。これも成長の過程かな。

sukesuke
ギター売るのは最後だろうね。一本、独身時代に買ったギターは狭い社宅で邪魔者扱いされてて、売ることも考えなくはないが…。ギターやるの?

タカフミン
涙がジワァーの感覚を今年2度も味わったんじゃね〜。でもね、車の場合はドナドナの悲しみを補う新車のワクワクがあるっしょ?今回の場合はね、単なる売却だからさ一層悲しいわけですよ。
ところでお風呂で泣かれると辛いねえ。音響効果倍増で響くしねえ。うちのはお風呂だけはおとなしいよ。
Posted by てっぺい at 2007年06月05日 23:05

名前忘れました。ごめん!
Posted by akemi at 2007年06月06日 22:54
わかる、わかるよてっちゃん!
愛車を手放す辛さ(涙

子供は「つ」がつく間(=九「つ」)までの間に
全ての親孝行をすると聞いたことがあります。
子育てが大変なのも、孝行のうちなのかもね。
思いっきりかわいがっていこう!
Posted by at 2007年06月06日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43776002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

