2007年08月03日

睡魔

いやー、今たまらなく眠いっす。こんな時間まで起きてるのっていつ以来だろう?

今日は台風5号の接近に伴う深夜勤務のためこの有り様です。

もうヒゲが青々としてます。

こんな僕ですが今日も通常勤務の予定です。

布団で眠りたい…。
posted by teppin at 04:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!テッペイ!
久しぶりぶり!
元気?
とうとう青森もジメジメアツアツになって来たぞ〜!
今日は暇ちくりんで俺も只今眠さ最大だ!
ガンバロ〜!
Posted by at 2007年08月03日 13:39
↑名前入れるの忘れた。
 JUNです。
Posted by JUN at 2007年08月03日 13:40
歳くった体に夜通しはきついやね。
お疲れさま!
私の中ではてっちゃんは若いままなんだけど
てっちゃんの中でもそうだよね・・・ね?ね!?(必死)
Posted by akemi at 2007年08月03日 21:56
うちは旦那しゃんも同じく深夜勤務のため娘と2人留守番でしたよ。
大した事なくてよかった。よかった。
お疲れ様でした(。+・`ω・´)☆
Posted by ちー坊 at 2007年08月04日 15:58
 世のために働いてくれてますのね★
 ありがとうございまっす!

 生活に欠かせないものですもんね〜。
 これからも辛い時期がもう少し続きますが、がむばって下さい!!

 
Posted by 由Kappe at 2007年08月05日 21:02
>ジュン
 青森でなにやってんの?りんご農家?
 ちと短絡的過ぎるか。

>akemiさん
 いや〜、当然akemiさんは20歳前後のまま僕の記憶は止まってますよ。死語と認識しつつも「ヤングのまま」と言いたい。何だか学生時代を思い出したとき、「ヤング」って言葉がぴったりに思えてしまうのは僕だけでしょうか??その辺が、おっさんまっしぐらたる所以でしょうか。

>ちー坊
 ちー坊の旦那は人命に関わる仕事してるもんな〜。かっこいいよな〜。なんて言ったら調子に乗るから言わないけど。

>由Kappe
 いえね、無いなら無いで何とかなるもんっすよ(笑)こんなこと、職場では絶対に言えないけどね。
Posted by テツペイペイ at 2007年08月06日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50119598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

